Glorious Ordinary Day

Glorious Day, Ordiary Day and Glorious Ordinary Day


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【私生活覗き見バトン】を頂きました。

「明日はもっといい日に」のDASSさんから「私生活覗き見バトンに回答せよ」との辞令が下りました。なんでも、回答しないとおしおきをくらうことになりそうなので、ポチッと回答します。そうだ! こういう時にトラックバックをすればいいんだな。


【私生活覗き見バトン】

●あなたの血液型は?
A型です。

●あなたの家族は?
侘しいです。

●あなたの年齢は?
太陽暦を採用している日本では、一年に一度増えるそうです。28回増えました。

●あなたの性別は?
野郎です。
 
●あなたの身長&体重を教えて下さい。
 身長:166cm 体重:68kg
でも、公式には170cmです。なぜなら先日の健康診断で170cmと記録されているからです。これは、自動で身長を測定する機械(バーが降りてくるやつ)が、僕のカチカチに固まった髪の毛を頭皮と判断したことに起因するようです。係りの方に言ったら笑ってました。でも、数字は170cmのままでした。だから、本当は170cmなのです。

<後日訂正>×170cm⇒〇167.1cm う~ん、ネタとしてインパクトに欠けるなぁ(笑)。まあ、本当の本当は166cmですから・・・、たぶん・・・。背伸びはしてないはずです・・・。


●あなたの性格を一言で例えるなら?
「素晴らしい乳房だ 蚊が居る」―尾崎放哉

●あなたはメール派電話派?
コミュニケーションは苦手なので、派閥には属しません。でも、人と話すのが苦手なので、メールの方がいいかも知れません。

●あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしです。
 
●あなたの嫌いな事を教えて下さい。
二日酔いです。

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
酒を飲みすぎても二日酔いにならない人になりたいです。

●あなたの大きな夢は?
酒を飲みすぎても二日酔いにならない身体を手に入れることです。

●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
酒を飲みすぎても二日酔いにならないデートです。

●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
自分の机/自分のベッド/押入れの中

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
ちょっとじゃなくて、かなり覗いてみたい方ならたくさんいます。でも、恥ずかしくて書けません。だれか持ってってー


  1. 2007/12/22(土) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

なにもしない。

紅葉ピークです!
(新宿御苑ニュース - 2007年12月2日)


プラタナス(リンク先に写真があります)なんか特に好きなんだけれど、散りかけなんだって。

こりゃ、早いとこ観に行かんとなぁー!

==

ちゅうことで、12月に入ったばかりの某日、新宿御苑に行って来ました。

いい天気
↑いい天気!!

いちょうって、一億年以上前から生息している「生きた化石」なんだって。


プラタナス
↑お目当てのプラタナスは、散り始めていました。

ベンチに座って何もしない時間や読書をする時間を持てることは、きっと僕らの生活が恵まれているんだろうなぁ。


紅い葉っぱ
↑いいねぇ~



公園をぷらぷらしたりぼーっとするだなんてとてもできなくて、四六時中、朦朧とした頭を抱えてキリキリしていたような時期もあったんだけれど、その頃に比べて僕は怠惰な思考を手に入れて、そして、やわらかな日々を過ごすことができるようになった。なにがいいかはわからんけれど、こんなのもありだね。

  1. 2007/12/12(水) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

開かない箱を開けてみる。

普段はテレビを滅多にみない。だけど久々にチャンネルをいじくっていて、とある映画を途中から鑑賞。現代版人魚姫とでもいう内容で、最後に主人公の男は社会を捨てて、人魚と供に海の世界へ・・・。そんな恋愛映画。

僕はもともと映画は観ないのだけれど、例えば小説では、「恋」だとか「愛」だとかを帯で謳ったような恋愛ストーリーは、昔から毛嫌いするきらいがあった。

だけど今日は、少しポカポカした気分。こういうのもいいもんだ。

僕の身体の中には開かない箱がいくつかあって、今日はそのうち一つの箱のふたを、ほんの少し開くことができたみたい? 少しだけ人間らしくなったかもね。
  1. 2007/12/02(日) |
  2. 20代後半、男の黄昏と哀愁!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Humansbeing

Author:Humansbeing
Humansbeingです。次の席替えでは、窓際というより窓の外にデスクが置かれるともっぱらの噂です。
166×82×32

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

リンクはフリーです。

月別アーカイブ

カテゴリー

モバイル!!

QRコード

